Korea Style研究所

韓国旅行・ファッション・コスメ・ドラマについてお話しするblogです

大阪で韓国チキンに出会えた…🍴



こんにちはー👋

今回のタイトル

大阪で…

韓国チキンに出会った~!!

 

韓国で食べたチキンが忘れられず😭

また食べたい!

YouTubeチキンの動画を見るたびに

更に食べたくなります😋💜💜

 

色々調べると大阪で宅配もしている

韓国チキンのお店を発見👀

 

《39チキン》

 

宅配地域に入っていなかったのですが、

まだ近い方だと思い電話して聞いてみることに📲

 

地域を伝えてみると

5,000円以上なら配達出来ます」との事…

チキンで5,000円以上は何人前💦

地域外だとそうですよね😣

宅配は諦める事にしました。

 

※ちなみに地域内の所は1,000円から配達🆗みたいです👌

 

姉家族が鶴橋に遊びに行きたいとお誘いが

あって、車で連れて行ってくれるとの事🚙

チキンの話をすると鶴橋の後に連れて行って

貰える事に👏

 

場所は日本橋駅から歩いてすぐ👌

f:id:umbrella724:20190115132041j:image

緑の○の所辺りに千日前のビックカメラ

あるので、難波からでも全然歩いて行けます👌

 

詳細の前に、

(大阪にお住まいの韓国チキンをお探しの方) or

(YouTubeなどで見て韓国チキンを食べてみたい方)

 

見つかりましたよ😋☝

サクサク感、韓国チキンの独特なスパイス

美味しかったです🎵

 

17時オープンなので

それまで少し鶴橋で食べ歩き😋

土曜日なので、凄い人…💦

私は閑散時期も通っていたので

こんなに人が溢れているのが感慨深いです👏

 

17時過ぎにお店に到着🚙


f:id:umbrella724:20190115133256j:image
f:id:umbrella724:20190115133313j:image
f:id:umbrella724:20190115133324j:image
もう既に店内にも人が沢山、

注文も少し並んでいました!

 

テイクアウトのコーナーがあり注文を

受けてくれます。

 

店員さんはほぼ韓国の方で、ここが日本橋なのか

忘れてしまう感じです😋

 

さて注文です☝


f:id:umbrella724:20190115142236j:image

今回は大人3人と甥っ子の4人分🍗

鶴橋で食べ歩きもしたので

クリスピチキン》大を1つ

チップスチキン》骨無し一口チキン中を1つ

を注文すると

 

30分~40分程かかります」との事

口コミでも時間はかかると書いてました

時間を潰し取りに行く事にしました🚶

 

もしテイクアウトで行かれる方は

近くで少し時間を潰す事を想定していた

方が良いかもしれないです👌

(平日はどうなのかな…?)

 

取りに行くと、その後も注文しに来る人と

取りに来る人が結構いて忙しそう💦

 

受けとると…重い!

コーラが付いました👏

これも韓国チキン店って感じがします🎵

 

帰りに渋滞に巻き込まれ😭

大分冷めてしまったのですが💦


f:id:umbrella724:20190115144048j:image
f:id:umbrella724:20190115144058j:image

ポテトと大根酢漬けとスパイス

ヤンニョムソースにマスタードソース

入ってます👌

 

マスタードソースが美味しかったです⤴⤴

ヤンニョムの代わりにマスタードをもう1つ

欲しい位🎵

お塩や胡椒などが混ざったスパイスに付けても👌

 

チキン自体はあっさりしているので

何個も食べられます😋

一口チキンもおつまみに最高!

 

気付けば私が一番食べていました😂

冷めてもサクサク感は残っていました~

 

まだまだ韓国チキンをテイクアウトしたり

出前出来るお店が少ないですね😣

もっと増えて宅配で熱々を食べれる日を

楽しみにします😋

 

また食べたくなったら

リピートしたいと思います🙋