Korea Style研究所

韓国旅行・ファッション・コスメ・ドラマについてお話しするblogです

韓国女子一人旅2019 ③ 梨大

 

緑の2号線に乗ってやって来ました~
f:id:umbrella724:20191122222442j:image

《梨大》

3年前位までは良く行ってましたが、

本当に久しぶりです!

女子大があるので、お洋服や雑貨など

安くて可愛い物が揃ってます。

 

年齢的に大丈夫かな~って思うお店もありますが

本当に小さいお店が密集してて

買い物もしやすくオススメです👌👌👌

 

靴屋さんも沢山有り、親切に対応してくれるし

何足か買った事があります。履きやかったですが

値段は日本とそこまで変わらない印象です。
f:id:umbrella724:20191122195551j:image

 

まずは1番出口に出ます☝
f:id:umbrella724:20191122174100j:image

このオレンジのコースに可愛いお店が集約されてます🎵🎵

1番出口に上がった時に案内ボランティアの

女の子達がいて、梨大のショップが細かく記載されてる地図を頂きました。
f:id:umbrella724:20191122174914j:image
何が目的か聞いてくれて、お洋服ならこのコースが
良いですとマーカーを引いてくれました!

 

明洞や弘大などにも要るボランティアの人達には

何度もお世話になっていて、

海外からの旅行客には強い味方だと思います👏
f:id:umbrella724:20191122174457j:image

コネストさんより写真をお借りしました。


f:id:umbrella724:20191122175146j:image

1番出口を左に進み、ゴンチャを通りすぎます

f:id:umbrella724:20191122193741j:image

あれっ?なんか暗い感じだけど、ここだよね…

進んで行くと可愛いお店が出てきますよ~👌


f:id:umbrella724:20191122193944j:image
f:id:umbrella724:20191122194013j:image
f:id:umbrella724:20191122194053j:image
f:id:umbrella724:20191122194102j:image
f:id:umbrella724:20191122194153j:image
f:id:umbrella724:20191122194235j:image
マンノン(1万ウォン=約1,000円)の服が
店頭に並んでますね~

少しビックリしたのが、日本の女の子が多かったです!色々な場所で日本語が聞こえて不思議な感じがしました😆

 

最近仲良くなった会社の女の子と話していると

全く同じ日に韓国に行くと話していて、

まさかの梨大で会いました!

嬉しくてお店で記念撮影しました📷

 

Go to mallでは👖デニムやボトムスは

試着が出来ないので、梨大ではなるべく

試着をしてお気に入りを探しました!

 

今年は去年も結構買ったので、そんなに買わないかなぁ~って思っていても

可愛さと安さには負けます😂

梨大と弘大の戦利品👇


f:id:umbrella724:20191122201207j:image

分かりずらい…💦
着るとこんな感じです
f:id:umbrella724:20191122201324j:image
f:id:umbrella724:20191122201618j:image
f:id:umbrella724:20191122201629j:image

 

梨大は最初の地図のオレンジの部分に集約されてるので、時間が少しでも買い物しやすくて

大満足です🎵

 

駅まで戻り2駅先の弘大に向かいます🚃