Korea Style研究所

韓国旅行・ファッション・コスメ・ドラマについてお話しするblogです

韓国女子一人旅2019④ 弘大


梨大からすぐ

弘大に到着しました~

日曜日の18時頃の弘大は凄い人💦

 

いつもの9番出口を上がると若者たちの活気が溢れてます🎵

いつも沢山のエネルギーを貰って帰ります!

 

最近日本で服を買ったりショッピングを

する事が無くなったのですが、

弘大に来ると買い物欲が止まらなくなるのが

本当に不思議です🎵

 

今年の春のblogを参照にしていただくと

韓国1泊2日弾丸旅☆④☆ 1日目(弘大) - Korea Style研究所

 

弘大は少し広いので、いつものルートで見に行きます。

その前に…去年時間が無く見つけれなかった

行きたいお店が

(TOMATO LIBRARY)🍅

前からInstagramなどで見ていて行きたい

お店でした🎵

歩いていると、ここは休憩所?
f:id:umbrella724:20191122220719j:image

皆写真を撮ったり、休んでドリンクを飲んだり

素敵な空間。

こんな場所があるのは、韓国っぽい


f:id:umbrella724:20191122220901j:image

いつものグリーンのルートと別の道を進むとすぐに

お店が見つかりました!

方向音痴なので地図が読めず進みすぎてしまい

戻ってると…あった😂


f:id:umbrella724:20191122221437j:image
f:id:umbrella724:20191122221450j:image
f:id:umbrella724:20191122221636j:image
入り口階段は狭めなのに、中に入ると服の種類に圧倒されます!

f:id:umbrella724:20191122221810j:image
f:id:umbrella724:20191122221824j:image
レディースとメンズが半分位の割合で所狭しと

並んでいます🎵

男性の方でお洋服が好きな人もテンションが上がると思います!


f:id:umbrella724:20191122222126j:image
f:id:umbrella724:20191122222211j:image
買い物にもテンションが上がり、

ニットとコートが暑くなってきます😆

 

a COMMA
f:id:umbrella724:20191122223102j:image
このお店かなりツボ💜
f:id:umbrella724:20191122223942j:image

ワンピースを探して色々見てたのですが、

意外にシンプルなものがなかったのですが

このお店の地下がまた可愛い❤

 

ゆっくり試着できるのも👌👌

 

次から次へ覗きたくなるお店が…🎵
f:id:umbrella724:20191122224327j:image

 

そしてやっぱり

WAVE

f:id:umbrella724:20191122224508j:image

アイテム別に並べてくれてるので見やすい!
f:id:umbrella724:20191122224648j:image

大満足の買い物が終わり外に出ると…

雨が…しかも結構降ってる☔

両手には沢山の袋が💦

 

タイミング良く前の服屋さんが傘を売り始め🙏

凄い勢いで売れていき、急いでゲット!

大切な購入品を抱え駅に向かうと

 

えっ、地下鉄に入るのに入場制限??

って位の人でした!

やっぱり熱すぎる弘大を後にしました👋

 

東大門歴史文化公園駅へ着いて

疲れて甘い物が欲しいのと、喉が渇き

ゴンチャへ寄ることに

 

人気があるブラックシュガーも迷ったのですが
f:id:umbrella724:20191122230021j:image

去年飲みたかったイチゴが🍓嬉しい~!
f:id:umbrella724:20191122230117j:image

韓国ゴンチャは基本メニューとは別に

季節によって色んなメニューが豊富ですね🎵

 

ご近所には色んなスタンドカフェがあり

本当に羨ましい😭

 

ホテルに戻りやっと部屋に入れて

一息たけました~!
f:id:umbrella724:20191122230558j:image

何これ😆メチャクチャ美味しい🎵

タピオカの変わりのイチゴのゼリーが

凄く合う!

 

少し休んで、暖かいパーカーに着替えて

東大門のナイトショッピングに行きまーす💪