Korea Style研究所

韓国旅行・ファッション・コスメ・ドラマについてお話しするblogです

韓国女子一人旅2019⑥ 東大門前ショッピング後半

 

続いてTHE MASK SHOPへ向かいます
f:id:umbrella724:20191123151813j:image

ここはやはり、このコスメ卸しの中でも

一番集客があるんじゃないかと思います!

 

オリーブヤングとかで話題になり、人気が出てきた商品がもう並んでたり!

 

日本人の方も他の国から来ている方も沢山いて

熱気がありました~!

 

リストを見て、どんどんカゴに入れていきます

ここを見ちゃうと明洞の路面店舗に人が居ないのが

分かる気がしますが…

 

今回の購入品です👇
f:id:umbrella724:20191123152423j:image

春にも購入したので、今回は少な目…!?

 

MEDIHEALパック

10枚で780円

 

AGEインテンスエッセンス

890円

化粧水前の導入材エッセンスで使用してるのですが

IOPEやミシャやトニモリも使用しましたが

一番のコスパじゃないかと✨

 

Innisfreeのオリーブ化粧水

1,070円

 

AHCプレミアム化粧水

1,260円

 

トリートメントが320円と350円

シャンプー530円

ミジャンセンヘアオイル530円

 

ハンドクリーム120円!

 

イッツスキンセラ

580円

 

本当にいつ見てもビックリな金額です👏

 

外に出てると冷たい風が気持ち良かったです!

 

買い物も終わり、韓国に来たら絶対食べたい

チキンを買ってホテルに帰ります~

 

 

そして今回のチキンは以前からずっと食べたかった

Kyochon  Ckicken!

KyoChon Chicken 東大門店|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

 

YouTuberさん達が食べてて、本当に美味しそうで

😋😋😋

ハニーコンボ1,800円(モモ肉と手羽先)

ハニーオリジナル1,500円(一匹色々な部位)

 

今回はハニーオリジナル

 

注文してお金を支払い、持ち帰りの場合は

テイクアウトの専用の待ち合いベンチみたいな所があり待ちます。

 

テイクアウトの人は日本人の方が多くて

ほぼ皆さんハニーコンボの匂いがしました😋👌

 

もう渡された時の匂いがたまりません!

 

お買い物もスムーズだったので、早めにホテルに戻れました👌

 

オープン!
f:id:umbrella724:20191123160247j:image
f:id:umbrella724:20191123160302j:image
f:id:umbrella724:20191123160323j:image
何これ!メチャクチャ美味しい🎵

ハチミツの甘さと、ニンニクや醤油なと…

絶対皆が好きな味💜

 

しかし…メチャクチャ美味しいんですが

途中でこの甘めな味が結構ずっしりと来てしまい💦

半分ちょっとで終了😭

結構な量だったので、少し朝に食べました~

 

日本にはいつこのチキンの宅配文化は来てくれるのでしょう🙏

 

ゆっくりテレビを見ながら美味しく食べて

🛀シャワーを浴びて就寝しました。