Korea Style研究所

韓国旅行・ファッション・コスメ・ドラマについてお話しするblogです

韓国旅行~コスメ購入品

 

今日は韓国一人旅での

コスメ購入品

についてです🎵

 

最近は春と秋に行くので、

半年分をいつも買い出しに行ってます✈

 

欲しい物は沢山あるのですが

ちゃんと使いきれるように下調べをして

買いに行きます👌

 

前も📷を載せたのですが


f:id:umbrella724:20181227154622j:image

 

THE MASK SHOPでの購入品

 

🌟Dr.VRoller

元々美顔ローラーは使用した事は無かったのですが

やはりフェイスラインが気になる…😭💦

韓国の人は顎のVラインに凄く意識が高い!

 

どれを購入して良いか…💨

MASK SHOPでは1,900円位だった気がします。

元値は9,000円位の商品です。

かなりお徳👌

春に行ったときに迷い…買わずに後悔!

秋には必ず買うと決めてました✈

 

これが…なかなか良い👏

フェイスライン、鎖骨、ふくらはぎ等

大活躍🎵

フェイスラインの管理の重要性に今更ながら

気づきました😆


f:id:umbrella724:20181227161817j:image


🌟3CE VELVET LIP  TINT

2色購入しました💄


f:id:umbrella724:20181227164305j:image

右#PRIVATEはリピートです

左#BESTは初めて購入


f:id:umbrella724:20181227163738j:image

上のPRIVATEはシックなRED

下のBESTは明るめなRED

 

3CE VELVET LIP  TINTは本当にオススメです⤴⤴


f:id:umbrella724:20181227164330j:image

色の展開も沢山あり、

MASK SHOPでも、このコーナーの前には

常に人がいました💦

オリーブヤングでも!

 

私は無意識に唇を舐めてしまう癖があるので、

口紅はすぐ落ちるので💦

ベースで口紅を使い、ティントをメインで使います

 

本当に色々ティントを使ってみたのですが、

すぐ乾く💦

歯紅が付く💦

上手く唇に乗らない💦

発色が悪い💦

 

なかなか合うのが見つからなかったのですが…

3CE VELVET LIP  TINTと

periperaのインクティント

は本当に優秀だと思います👌👌👌


f:id:umbrella724:20181227170008j:image

もしオススメのティントがあれば

教えて下さい~👋

 

🌟MEDIHEAL、LEADERSマスク

こちらは旅行記⑤でも書いたように、MASK SHOPの近くのXIAO PAN購入

XIAO PANの方が安いです👌

 

以前は色々試したりしてたのですが、最近は


f:id:umbrella724:20181227171314j:image

ロードショップのパックも優秀なので、

1+1を狙って購入してます🎵

エチュードハウスやAPIEUは結構お気に入り👌

 

10枚1,000円で1+1なので

20枚で1,000円(1枚あたり50円)👏

 

MEDIHEALは有名ですよね!

日本で買うと1枚350円ほど😨💦

友達にお土産で渡すと、

特別な時にとまだ使って無いと…

 

韓国へ行くと本当に安く購入出来る為、

パックはいつもこの数種類を

80枚程買って帰ります👌

 

安くても継続的にパックをする習慣を

つけるようにしてます🎵

 

🌟AHC

MASK SHOPではAHCの取扱が多い気がします。

ロードショップでもお値段が高めで

スキンケア用品に力を入れているブランドな

イメージがあります。

 

MASK SHOPでは格安で購入出来ます

特に口コミでは、アイクリームを購入している人が多いです。

春に購入して良かった化粧水とアイクリームを

今回も購入


f:id:umbrella724:20181227173408j:image

安く購入出来るとたっぷり使えます👌

 

🌟FROMNATURE

f:id:umbrella724:20181227220206j:image

ブロガーさん達が良くオススメされていて

気になっていたFROMNATURE

MASK SHOPでも取り扱うようになり

試供品とエッセンス(化粧水)をお試しで購入。

 

🌟innisfreeノーセバム ミネラルパウダー

もう何個リピートしているのだろう!

無くなる前に予備を必ず購入してます👌


f:id:umbrella724:20181227174247j:image

 

🌟banila Coのクリーンイットゼロ

 クレンジングバームです。

 今回初購入です。

4色展開》

ピンク:全ての肌用

グリーン:脂性&複合性肌

パープル:敏感肌用

イエロー:乾燥肌用

 

今回はピンクを購入


f:id:umbrella724:20181227213943j:image

いつものクレンジングは

アイメイク&リップの専用リムーバー

クレンジングウォーターを使用。

 

ロングセラーでbanila Coといえばクレンジング👌

5個セットで販売されていたり…

一度使ってみないと!

 

🌟トリートメント

MASK SHOPの2Fには、ヘアケア商品やお菓子などがあります。

ミジャンセンのオイルトリートメントや

シャンプー&トリートメントの取扱いが多いです

 

春にオイルは何個かまとめ買いをしたので、

トリートメントを購入

3/1位の値段になってました👏

 

 

MASK SHOPは行く度に少しづつ、

品揃えが変わっているので

次回も楽しみです🎵

 

乾燥の季節を越えられそうです🙏

 

また購入品の続きを書いていきます👋