Korea Style研究所

韓国旅行・ファッション・コスメ・ドラマについてお話しするblogです

韓国コスメ購入品(免税店)

 

2019年スタートしましたね👏

今年は何回韓国へ旅行に行けるかな~✈

楽しみです🎵

 

前回に引き続き

韓国一人旅のコスメ購入品

《免税店編》

を書きたいと思います👌

 

今回のオンラインロッテ免税店の購入品です⬇


f:id:umbrella724:20190104154023j:image

 

今回はお友達の頼まれ品もあり

5本購入したのが

《CNP Laboratory》

f:id:umbrella724:20190104155526j:image

左のPROPOLIS ENERGY AMPULEです

こちらは本当に大人気商品ですよね🎵

私も3度目のリピートです⤴⤴

 

夜のスキンケアの美容液として使用してます。

春に2つセットを購入したので、1つ購入。

 

CNPは、ここ数年の私の中でとても信頼して

使用しているコスメです👏

 

この美容液は本当に肌馴染みが良くて、

すーっと皮膚に浸透してくれます!

保湿力も高く冬は欠かせないアイテムになってます👌👌

 

CNPはまだ終わりません…☝

冬は何より、

外気、部屋の暖房なのどの乾燥💦

保湿対策が最重要ポイントですよね~!

 

春の韓国旅行での購入品でリピート決定したのが

右のPROPOLIS DEEP MOISTURE PACK

オリーブヤングでCNPのミストを購入した

時にサンプルで付いてきた20ml。

今回は本品の80mlを購入しました。

 

こちらはスリーピングパックです。

全てのスキンケアの最後の段階で使用します。

朝起きて洗い流すタイプです

 

サンプルなので気軽に使用したのですが…

良い👌

テクスチャーはこんな感じで

ジェルタイプで肌馴染みが本当に良いです🎵


f:id:umbrella724:20190104171650j:image

 

朝起きて顔を洗い流す時に、しっかり保湿されて

いたのを実感できます!

 

冬は必ずシートマスクかスリーピングマスク

のどちらかをします。

 

夜遅く帰って来て眠たい時など、

シートマスクをして15分置いてスキンケア…

それより早く寝たい!

そんな時もスリーピングマスクはオススメ☝

 

スリーピングマスクは以前LANEIGEを愛用していて、

innisfreeでも何種類か使用していましたが

一番のお気に入りはCNPになりました👏

 

 

韓国コスメに出会って驚いた1つ🌟

スリーピングマスクは本当にオススメです⤴⤴

 

後もう1つCNPお気に入り商品

PROPOLIS AMPULE IN CUSHION💜

クッションファンデです。


f:id:umbrella724:20190104180303j:image

 

韓国のテレビ番組

《Get it Beauty》

韓国美容番組を代表するプログラムだと思います😆

番組内のコーナーで好評価だったので、購入すると

今まで使用してきたクッションを越えました👌

 

艶感&カバー力👏👏

まだリフィルが残っているので、

次回の韓国旅行ではリピート決定!

 

🌟CNPはオリーブヤングでも購入出来ます。

 ロードショップのコスメに比べると値段も

 お高めなので💦

 ポイント等を使って、オンラインロッテ免税店

 で安く購入出来ると思います👌

 

 

そして今回はずっと気になっていた

JUNG SAEM MOOL先生の

スキンヌーダークッション


f:id:umbrella724:20190104180343j:image

こちらも使用するのが楽しみです⤴⤴

友達も注文して、早速使用したそうで

「私が今まで使ってたクッションって…

 全然カバー力が違う✨」大満足!

 

クッションファンデの進化は凄いですね😆✨

 

続いて

《CLIOアイライナー 》

シャープ  ソーシンプル  ウォータープルーフ

ペンライナー


f:id:umbrella724:20190104182430j:image

02のブラウンを購入しました。

以前はリキッドタイプを利用していたのですが

最近はペンシルタイプに移行しました

 

自然に馴染み、描きやすいペンシルライナーが

増えてきたと思います👌

いつもはエチュードハウスのペンシルを利用して

いるのですが、韓国のYouTuberさん達が

絶賛していたので買ってみました👏

 

動画で見てても描きやすそうだったのですが、

実際に使用してみても

力を入れずに簡単にアイラインが引ける😆

本当にお気に入り🎵

 

ポイントもあったので

2つ購入して良かった~☺

 

続いてこちらはリピート品

LUNA ロングラスティング  チップ  コンシーラー

f:id:umbrella724:20190104190240j:image

この商品もGet it Beautyのブラインドテスト

コンシーラー部門で1位になった商品です🎵

 

私は目の下のクマがコンプレックスで悩み…😭

コンシーラーも本当に色々使いました!

 

私の希望は、自然にクマをカバー出来るカバー力と

肌馴染み、少し綺麗にトーンアップしてくれる…

 

この希望を抑えてくれる、優秀コンシーラーだと思います👌

 

もうひとつ優秀なのがCLIOのコンシーラー


f:id:umbrella724:20190104191012j:image

肌が少し調子が悪い時には、クリームコンシーラー

をブラシで付けて自然に馴染ませます👌

 

私と同じお悩みの方や、コンシーラーをお探しの方は是非使ってみて下さい👏

 

続いて必ず購入するリピート品

MEDIHEALのパック


f:id:umbrella724:20190104191849j:image

スーツケーズの重量制限があるので、

オンライン免税店で40枚購入👌

タイムセールやポイントで少しでもお安く

Getしてます🎵

 

値段は東大門のTHE MASK SHOPの方が

安くなる場合もあるので、

半々で買ってます!

 

今回は免税店での購入が多いので、

Part②に続きます~👋