Korea Style研究所

韓国旅行・ファッション・コスメ・ドラマについてお話しするblogです

韓国1泊2日弾丸旅☆③☆ 1日目(高速ターミナル)

さて、本格的にショッピングが始まります🎵

ショッピング[お洋服]といえば…

 

安くて!

一度に沢山のショップが見れる!

外せない場所☝

Go to mallへ

3号線で(高速ターミナル駅)

 

春夏服を買いに行くのにはもってこいの時期🎵

まだ若干の春服ジャケットなども残っていて

夏服も揃い出してます!

 

全く同じデザインのお洋服が明洞や梨大で

見かけるので、

弾丸旅の場合はGo to mallがお奨めです👌

 

ここ数年トップスに関しては

以前購入したお洋服も流行りに関係無く

着れるので👚

余り買いすぎ無いように💦

 


f:id:umbrella724:20190626225829j:image

5,000W=500円

レートも良かったので、500円切ってる!

テンションが…⤴⤴

 

けど、少し気になる変化がありました☝

まだまだ10,000W(マンノン)のお洋服が

多いものの、よーく見ると

11,000W

じわり増えてきてました(>_<)

いや…100円位なんですがね💦

 

今までは10,000Wだったようなお洋服が

15,000Wとかも結構ありました~

いや…日本で買うよりはやすいんですがね💦

 

f:id:umbrella724:20190626230317j:image
f:id:umbrella724:20190626230346j:image
f:id:umbrella724:20190626230400j:image
f:id:umbrella724:20190626230433j:image
ファッションの好みが似ているので、
入りたいお店が一緒で

どんどん買い物をして行きます👌

 

あれっ、気づけばまた両手に袋が…😅

モールの中の熱気も凄かったので

お茶が飲みたい🍹


f:id:umbrella724:20190626231226j:image

いつも飲み物を買ってここに座ります😋

Gongchaゴンチャもありますが

姉にも飲んで欲しかった


f:id:umbrella724:20190626232930j:image

JUICY🍓🍌


f:id:umbrella724:20190626233302j:image


1時間30分程

大満足なお買い物⤴⤴

 

戦利品をご紹介


f:id:umbrella724:20190626233847j:image

左がノースリーブロンT


f:id:umbrella724:20190626234607j:image

感動したのが、脇の開いている部分は

下地が縫われていて横から見ても👌👌👌

これで1,000円!

 

右側は半袖ロンT

レギンスに合わそうと思います🎵


f:id:umbrella724:20190626235005j:image

今回色々なお店で見たレースブラウス👚

Black&White

両方共に10,000W


f:id:umbrella724:20190626235252j:image

来ました!

500円👏

これが着ると可愛い💜


f:id:umbrella724:20190626235410j:image

春のジャケットが欲しくて

残ってて良かった🎵

韓国ならではの丈感☆

お姉ちゃんも色違いを購入👌

25,000Wだったかな?

 

最後に
f:id:umbrella724:20190626235638j:image

こう言うの探してた!

半袖のカラージャケット😆😆

なかなか日本で見かけないのです☝

 

しかし…迷ったんです💦

35,000W(3,500円)するんです

完全に金銭感覚がおかしくなってますね💦

 

めちゃ安いんです!

あれだけ10,000Wを見慣れると

かなりお高く感じてしまう錯覚😅

 

ありがたい錯覚

冷静になり、生地感とデザインは

ここのお店が素敵💜

購入決定⤴⤴

 

ボトムス、ワンピースなどのアイテム

残りのトップスは

弘大に買いに行きまーす🏃

 

ひとまず高速ターミナルを後に🚃

弾丸旅なので切り上げも大切ですよね👌

 

韓国1泊2日弾丸旅④に続きます