Korea Style研究所

韓国旅行・ファッション・コスメ・ドラマについてお話しするblogです

韓国1泊2日弾丸旅☆④☆ 1日目(弘大)

 

去年初めて1泊2日旅をした時は

夜に東大門でショッピングして終わりでしたが

 

今回はまだまだ終わりませんよ~🙆

 

トップスメインなのと夏服なので荷物が軽く

ホテルに寄らないで

弘大へ移動しまーす🎵

 

19時過ぎの…しかも日曜日

今までは弘大に行った中で一番人が多く

賑わってました!

 

今回も9番出から(ち合わせの人混みにビックリ)

可愛いショップが集まってるエリアで

サクッとお買い物☝


f:id:umbrella724:20190627225642j:image

もう熱気が凄い⤴

f:id:umbrella724:20190702180410j:image
f:id:umbrella724:20190702180517j:image
f:id:umbrella724:20190702180558j:image

いつも感心するのが

路上パフォーマンスの人

レベルの高さ!

 

バンド🎵ダンス🎵ボーカル🎵

芸能人が要るのか?って位に凄い人だかり😆

 

もっと見ていたいけど…

買い物スタートです🙋

 

弘大はGo to mallより少しお値段は上がりますが

(言っても1,000円とか2,000円位ですが💦)

オシャレで可愛いアイテムが多いですね🎵


f:id:umbrella724:20190702182447j:image

WAVE

日本の方、韓国の方、他の国の観光客の方で

店内はいっぱいでした!

去年と同じくデニム👖を購入👌


f:id:umbrella724:20190702182824j:image
f:id:umbrella724:20190702182845j:image
f:id:umbrella724:20190702182905j:image
f:id:umbrella724:20190702182921j:image

f:id:umbrella724:20190702182931j:image

↓ここのお店はお店の角度が急で、上まで上がるのにビックリですが可愛い服が沢山🎵

f:id:umbrella724:20190702182941j:image
可愛いお店が溢れています💜❤
もう二人の感を頼りに、どんどん入って見ていきます。

 

弘大は小さいお店でも、試着室がある所が

殆どなのでワンピースやボトム、スカート

なるべく試着していきます☝

 

気づけばあっという間に時間が経っていました!

はぁ、楽しかった🎵

 

購入品は吟味して👇👇👇
f:id:umbrella724:20190702190201j:image

ハイウエストのワイドデニムを

色違いを2点を購入

f:id:umbrella724:20190702190306j:image

着るとめちゃ可愛いトップス🎵


f:id:umbrella724:20190702190409j:image

ワンピース👗

ここ数年黄色が大好きなカラーです

無意識に黄色を手に取ってます😂

 

帰り道も更に人が増えてる感じ!

弘大は本当に熱いですね☆

 

まだまだ見たいですが…

2号線で一気にホテルの最寄り駅まで帰ります🚃

乗り換え無しに帰れるのが良いですね👌

 

一旦ホテルへ戻ります🏃

戻る前に例のアレを買って帰らないと~⤴⤴

 

韓国1泊2日弾丸旅⑤へ続きます