Korea Style研究所

韓国旅行・ファッション・コスメ・ドラマについてお話しするblogです

韓国購入品でスタイリング🎵Part2

 

前回の続きで、

韓国購入品でのスタイリング🎵

Part2になりまーす👋

 

韓国で購入した洋服を写真に撮ったり、

友達に紹介したりしてたのですが📷

 

実際に着てみたり、スタイリングをして

紹介するとより伝わりやすいかと思いました🎵

 

お洋服やショッピングが好きで、

これから韓国へ行ってみようかなぁ~っと

思っている方にも見て頂けたらと思います😆

 

では、コーデ続きです👗👜👢

 


f:id:umbrella724:20181220194659j:image
f:id:umbrella724:20181220194736j:image
f:id:umbrella724:20181220195106j:image


赤のニットはgo to mallで購入しました。

袖のぷっくり感が韓国っぽい気がします👌

この形が好きで、家にあるニットはぷっくり袖

が多いです🎵(伝わるかな…💦)

 

ここ数年は赤が好きで、気づくと赤色の物を

手にしてます😆

 

東大門靴卸売市場で買った、レオパード柄

バレエシューズも色んなスタイルに合わせやすいと思います👠

 

そして今回NPHで購入した鞄の中で

一番活躍しているのが、白のベロア生地の

エコバックです👏

 

しっかりした造りで大きいので、色んな物がとても入り便利⤴⤴

 

デニムと赤のニットも相性👌✨

デニムはZARAです。

 

 

 

東大門のアクセ卸売nyu nyuのネックレス💜

シンプルでどの服にも合うので良くつけてます


f:id:umbrella724:20181220235348j:image

 

韓国ドラマでのスタイリング韓国の方の

Instagramでもニットの肩掛けスタイルを

今年は良く見かけます🎵

 


f:id:umbrella724:20181220200029j:image
f:id:umbrella724:20181220200102j:image
今回韓国の街では、チェックのアイテム

多かったです🎵

コートやジャケットは本当に可愛かった💜

 

go to mallでsaleをしていて格安でゲット👌

ジャケットコーデは秋冬の定番になってます!

これも出番が多いです⤴⤴

 

革の黒のショートブーツは毎年欠かせない

秋冬アイテム👢

去年まで履いていたブーツの底が破れ…💦

似た感じのブーツを東大門靴卸売市場で購入👏

 

韓国と言えば靴下…

靴下といえば韓国…って位に靴下が溢れてます😂

色んな駅の地下にも、屋台にも、卸売にも!

 

1足100円の所が多かったです!

いつも行ったらまとめて買っておきます👌

 

Go to mallでやっと買えた、フェイクファーマフラー👏

軽くて、可愛くて…去年買わず後悔💦

 

以前も載せたジャケットスタイル↓↓


f:id:umbrella724:20181220202315j:image

弘大で購入した、ダメージブラックデニム🌟

ブーツとのバランスも最高で、パンツの中では

一番のお気に入り👌

 

東大門卸売市場のグレーのソックスブーツ

バランス、合わせやすさ👏👏👏👏👏

可愛い💜

 

 

トップスはgo to mallの中にあるパーカー

トレーナーを専門に扱ってるお店で購入

 

近所着にも色々買いたかったです😆

 

中にはSuprem○的な…ものも沢山ありました💦


f:id:umbrella724:20181220203814j:image

トレーナーのプリント的にも

スカートでも意外にあいました✨

プリーツスカートもgo to mall🎵

 

赤のBagは春にNPHで購入しました✈

差し色として赤のBagは出番が多いです⤴⤴

 

ツィードのジャケットは昨年go to mallで

これまた10,000Wマンノン=1,000円でした😆

 


f:id:umbrella724:20181220231824j:image

弘大の《WAVE》で購入したデニム👖

めちゃ履き安いです👌🌟🌟

1日ずっと履いていても疲れないです!

これがsaleで1,500円…👀

 

トップスは去年のgo to mall購入品

袖と襟元のデザインが可愛いです🎵

 


f:id:umbrella724:20181220235815j:image

 

沢山失敗し、挑戦しながら

自分のスタイルを作って行くのだと思います。

 

 

私が大好きな言葉

イヴㆍサン=ローラン

服装は生き方である

 

Part3もやりたいと思います👋